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問題が解決しない場合には、お問合せフォームよりお問合せください。

​よくある質問

  • 追加の注文は一緒に届けてくれますか?(同梱について)
    ご注文手続き完了後の追加注文は、新規ご注文として承ります。同梱をご依頼いただいてもシステム上お受けできません。 ご注文確定前に内容を十分にご確認ください。
  • ショップからのメールが届きません
    パソコンの場合 お使いのメールサービスにより、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動されている場合がございます。 迷惑メール設定をご確認ください。 詳細な設定方法はお使いのメールサービス提供会社(プロバイダなど)にご確認ください。 携帯電話やスマートフォンの場合 当店から「ご注文の受付」メールを翌営業日14時までに、「発送のお知らせ」メールを発送日の夕方までに必ず送信しております。 送信するメールはパソコンより送信しておりますので、お使いの携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)の「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」によってメールを受信できない場合がございます。メールの受信設定をご確認いただき、「@sfg-a.co.jp」ドメインのメールを受信できるように設定変更していただくことでほとんどの場合は解決いたします。 ※詳しい設定方法は、携帯電話の説明書や各社ホームページを確認していただくか、各社サポートセンターまでお問合せください。 受信設定をご確認の上、お手数ですがお電話または「info@sfg-a.co.jp」までご連絡ください。
  • 商品の在庫は教えてくれますか?
    商品ページに記載の残り数量を目安としてください。在庫のある商品でもアクセス集中などにより、在庫数の更新が間に合わない場合など、タイミングにより完売となっている場合がございます。 商品ページに在庫表示のない場合や最新の在庫状況はメールもしくは、お電話にてお問合せください。 なお、売切れ商品・在庫数以上のご注文・納期など、お気軽にお問合せください。
  • 注文後に支払い方法を変えられますか?
    現在はクレジットカードのみの取扱となっておりますので、支払い方法の変更は、承ることができません。 ご了承ください。
  • 他のクレジットカードに変更できますか?
    クレジットカードの登録内容など、お客様のクレジット情報は当店で変更することはできません。 申し訳ございませんが、クレジットカード変更をご希望の場合は一度キャンセルした上で、再度ご注文ください。まずは「ご注文のキャンセル」を当店までご連絡ください。
  • 支払い方法にはどのようなものがありますか?
    現在はクレジットカード及び代引き払い(代金引換額のお支払い金額によって代引き手数料が変わります)のみの取扱となっています。 順次、決済方法を増やすように努めて参ります。
  • まだ届いていませんがキャンセルできますか?
    当店から「ご注文の受付」メールが届くまでは、キャンセルが可能です。 平日14時以降にご注文の商品が出荷されますので、ご注文のキャンセルは原則できません。 もし、配送業者に受渡し後のお荷物をキャンセル(配送中止)された場合、お客様のお手元に届かなくても配送会社より送料が当社に請求されます。お荷物の運搬状況により、往復の送料がかかる場合もあります。お客様都合による送料は、お客様負担となりますので、「注文」ボタンを押す際はキャンセルのないよう慎重にお願いいたします。
  • 注文後に配送先の変更は可能ですか?
    発送当日までにメールで「変更する配送先住所」を添えてご連絡ください。緊急の場合はお電話でも結構です。 発送後は「発送のお知らせ」メールに記載の「荷物伝票番号」をご確認の上、日本郵便にご相談ください。場合により別途送料がかかる場合があります。
  • 商品が届かないのですがどうなってますか?
    ご注文時に返信された「ご注文の受付」メールに記載の「お届け希望日」「お届け希望時間」に間違いがないかをご確認ください。間違いがない場合は、速やかに当店までご連絡ください。 商品発送後、必ず「発送のお知らせ」メールを送信しております。 「発送のお知らせ」メールに記載の「荷物伝票番号」をご確認の上、「郵便追跡サービス」より荷物の配達状況がご確認いただけます。
  • お届け時に不在の場合は?
    日本郵便の配送員が「ご不在連絡票」を投函します。 記載の電話番号にご連絡のうえ、再配達をご手配ください。発送日より保管期間7日を過ぎた場合は、当店に返送されますのでご注意ください。 ご家族の方が荷物を受取られているケースがございますので、配達日を過ぎてもお手元に届かない場合など、まずはご確認ください。
  • 注文後にお届け日やお届け時間の変更は可能ですか?
    発送当日までにメールで「変更するお届け日時」を添えてご連絡ください。緊急の場合はお電話でも結構です。 発送後は「発送のお知らせ」メールに記載の「荷物伝票番号」をご確認の上、日本郵便にご相談ください。場合により別途送料がかかる場合があります。
  • 届いた商品が破損していました。
    当店までメールまたは、お電話にてご連絡ください。 商品交換の手続きをご案内いたします。
  • イメージしていたものと違いましたが返品できますか?
    ご注文商品を間違えた。または、イメージと違った。などお客様ご都合の返品は、未開封のものに限らせていただきます。 ※商品ページに「返品不可」と表示のある商品は、お客様都合による返品はお受けできません。 返品のご連絡は、商品到着日から7日以内にお願いいたします。事前連絡のない返品は、お受けできませんのでご注意ください。
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